
ゴミクズ・オブ・ザ・デッド

オブ・ザ・デッド・オブ・ゴミクズ

Horizon Zero Dawnがおもしろすぎる

徹夜してしまった。もういい年なのに。

「これまさにZOIDSの世界じゃね?」で話題の、 Horizon Zero Dawn、昨日ついに購入しました。 さっそく遊び始めたら楽しすぎて気づいたら朝。 最高です。

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

操作性はクソ

実は最近プライベートでゲームをすることがほぼなくて、 最近のコントローラ操作の常識みたいなものがわからないのですが、 すごく操作しづらいマッピング・・・ こんなに直感に反する操作感が本当に苦痛です。 慣れの問題なので、もう大丈夫ですが、 みなさんは大丈夫なんですかね?

ZOIDSだよこれ

野良ゾイドをぶったおす快感、最高です。

実況配信したい

PS4で実況配信してみたくなりました。 やったことないけど、どうすんのだこれ???