
ゴミクズ・オブ・ザ・デッド

オブ・ザ・デッド・オブ・ゴミクズ

糖質制限ダイエットは本当に効くの?

こんばんは、今日も良い天気ですね。

最近、糖質制限ダイエットというものに興味を持ちまして、先週から炭水化物を取らないよう気をつけております。聞いた話だと、摂取する糖質の大半が以下の、主食になっているものども、らしい。

  • ご飯
  • パン
  • 麺類

野菜やなんかにも、実は糖質ってあるそうですが、細かいこと気にするタイプじゃないから、ご飯とパンと麺を食べない、って縛りです。

一週間やってみて、すごいことに気がつきました。

ご飯食べない縛りだと、

松屋! すき屋! 吉野家!!!

が全く利用できません!!!

これってすごくダイエットに効きそうですよね!!!!!

吉野家

吉野家

 

 

これで本当にやせるの!? 乞うご期待! つづく。