
ゴミクズ・オブ・ザ・デッド

オブ・ザ・デッド・オブ・ゴミクズ

ユリコ・タイガーさんが信じ難いほどかわいい

こんにちは、どうもごきげんよう。

2017年になってから2週間も経ちましたね。皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は最近、とある人物に心が釘付けです。

ユリコ・タイガーさん!!!!! イタリア出身のコスプレイヤー!!! 

めちゃくちゃ美人!!! なんだこの完璧な美は!?!?!? 一点の狂いも無く完璧に美しい!!! 理想!!! 絶対的美貌!!!!!

 

かわいすぎだろ・・・ まじで・・・・・

コスプレなのに、キャラよりかわいい・・・ 2次元よりかわいい3次元があったなんて・・・

しかもリプライけっこう返してくれるし良い人っぽい!!!!!

完璧かよ!!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

かわいすぎる… 天使……

 

では、また~